初めてのブログ開設

簡単な挨拶

初めまして。

とある専門学校で学生をやっている、Ronnelと申します。

 

私が通っている学科ではゲームクリエイタになるための勉強をしています。

具体的な内容を申しますと、

プログラミング言語の基礎学習や

ゲームの企画・制作などの実践的なことも行っています。

まだ1人前には程遠いですが日々成長出来たらいいな、と思っています。

 

書こうと思っている内容

  • プログラミングの技術要素
  • ゲームのレビュー(クリエイタとユーザー目線)
  • 最近のイベント
  • 今回の記事の反省
  • 来週の自分への一言       etc...
上記のリストの内容を週一ペースで書いていこうかな、と思っています。
リストの下2つは毎回記事に書こうと思いますが
上の3つは気分次第で書いたり書かなかったりするかもしれません…(出来るだけ書く!)それと出来るだけブログの機能を使って見やすく書くことを
意識していきたいと思います。

 

今回の記事の反省

ハテナブログの機能を全く調べていないので使える機能はどんどん覚えて

見やすいブログを目指そうと思います。

 

来週の自分への一言

来週もブログをなまけずに更新しよう!